日記

アラサー記録

脱毛、ドラマ視聴、アンチエイジング関連

VIO、脇、腹、ひげ脱毛をした。

ふくらはぎの毛がまあまあ生えているので、全身脱毛にすればよかったなと

少し後悔している。

今のコースが終わったら全身脱毛コース契約してみよう。

脱毛後なので日焼け止めを徹底するべし。

あと保湿。

 

ドラマ「罠の戦争」をみた。

というのも以前月9ドラマで見ていたが完全に忘れて見逃していたので。

草薙君の表情の変化がおもしろかった。

締めのシーン(最終回)でドラマってこんな感じな締め方だったなと

思い出しながらそう感じた。

家族愛みたいなシーンを見て私も同棲してみようかな。

休日の一人はさみしい。

 

アンチエイジングの手法の一つで気になったのは

洗い物をする際は手袋をしないとだな。

いちばんは日焼け対策徹底かな。

サングラスもいいみたい。目に入る光をUVカットするといいみたい。

 

www.youtube.com

 

・電気代節約のためコンセント抜くといいらしい。

検証する。